ゾーンダイエットを紹介するブログ

ゾーンダイエットを紹介するブログ



キャッシング-ゾーンダイエット 簡単

2014-08-16

減量中、どうしても我慢できないスナック菓子!
特に甘いものなんかは、なかなかやめられませんよね?

でも私は、我慢しないで食べるべきだと思っています。
「えっ!食べてもいいの?減量中だよ?」
と思う方もいるでしょうが…

確かに減量中ですからね。
食べないのがベスト!それは間違いありません。

ですが全ての人が、そんなに我慢強いとは限りません。
食べたくて食べたくて仕方ない人もいますよね?
そういう人は我慢しすぎるとかえって、ストレスが溜まり、
急激な過食・大食いに走る可能性があります。

減量をしているのに、
減量がストレスになって太ってしまうなんて…
全くつまらない話です。

ストレスを感じてしまう前にスナック菓子を楽しんで
欲求不満を未然に防ぐべきだと思うんです。

ですから被害を最小限に抑える意味でも、
食べたくなったら食べちゃいましょう!
そのほうが減量が成功するはずです。

ただ、いくらスナック菓子がOK!といっても、
毎日はさすがに駄目!
基本はどうしても我慢できなくなった時だけ!

それを踏まえると7日間に一度、
駄目なら3日に一度ぐらいが目安となるでしょう。

また、これはかなり有名ですが、
18時に食事するほうが太りやすいですよね?
当然スナック菓子も18時に食べたほうが脂肪になりやすいです。

あの倖田來未も減量をした時は18時以降は、
食事を全くとらないという方法を実践したそうですよ!

ですからどうしてもスナック菓子を食べたくなり、
食べることになっても、18時には絶対食べないでくださいね。

脱毛ラボ予約



風太のゾーンダイエット お好み焼き

2014-08-06

家|ョ´・3・)ノこんてぃわぁ♪

不規則な生活のため、午前中からとかは
ムリだけど、お風呂前にエアリーシェイプネオ。

そして、腕立て伏せもできるだけ心がけていたら
足くびがしまってきたよー♪

1週間位前、母親にも
「痩せたんじゃない???」って言われたし~

本当は午前中とか決めた時間からやりたいけど、
今の不規則な生活じゃムリ。。。

でも、それなりに頑張ってみようと続けてみた結果、
やっと効果を実感中。

しあさって、友達の結婚式の二次会のことで、
千歳で友達に会うから、何か言われるか
ちょっと楽しみです。

天気は雲ひとつない晴天かなー、どーなるかなー。

玄米コーヒー飲みだしてから、肌も身体も
調子いいし♪

結婚するなんて、自分にはまだまだ先の話だし、
今は仕事で頭いっぱい。

ガンマ線透過写真撮影作業主任者とったり、結婚予定のない人がまわりに
いるから、今はあまり焦りもないし。

うまい棒(たこ焼き味)食べにいこうとか、骨盤リズムの
話で盛り上がったりとか、まだまだやりたいことはいっぱい。

トルクメニスタンに仕事や留学や色々な理由のために
行きたいって行ってる子もいるしね。

それぞれみんな、まだまだやりたいことがいっぱい。

落ち着く暇がないってカンジかもしれないけど、
やりたいことはやっておかないとねー。

うちの親は、心配するタイプではなく、やりたいことを
若いうちにどんどんしとけってタイプだから安心だけど。

でも、そのうち、何か言われるのかなー。

ま、不規則な仕事をしていると、なかなか出会いも
ないんだけどねー。

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

在宅ワーク女性



りさのゾーンダイエット 炭水化物

2014-07-20

みなさま(○・∀-)ノ【゚・*:.。. ☆コンチャ☆

一週間前、寒天ラーメンを
もらいまして。。。

試しに食しています。

ペルヴィスダンスはしたりしてるんだけどね。

ダイエットシェイクではね~
8㌔痩せたんだよね♪

なんかね、パパさんがハマってんだけどさ
もらって試してみたら痩せちゃった~ってカンジで。

たまたま・・・かもしれないけどね。

一緒に試してみたいものかもね(笑)

でもさ、それで頑張る気になれば、良いのじゃないのかな
って思ったりしてる

あー、これ効かなかったねーってのも良いんだろうし

エクササイズバンドをこんな風にやったら
効果的だったよーみたいな。。。

ライバルも必要だけどさ、一緒に試す人も頑張れて
良いんだろーね。

晩くらいに帰ってくるとさ、数人で歩いて
いる人を見ることがあるけど、何人かで歩くと安全
だし、続ける気にもなれるんだろーね。

さすがに晩とかからとか言われても、
一緒に歩けないし、ひとりで歩くのもあまりよろしくないしね。

最近犬が欲しいらしく・・・

散歩を兼ねて運動にもなるから良いのかもしれないけど、
ちょっぴり寂しいのか?とか思ったりもする。

でも、こないだもバングラディシュに旅行行ってきたとか
楽しんでたし、そうなると世話は誰がするの?ってカンジで。

生き物はそんな簡単じゃないよね。

オレが世話なんて・・・ちょっとムリっぽいし。

YOOUTHを試してみたり、腹筋を
したりと、何かと楽しんでるうちは、楽しみになって良い
だろうし、試すくらいは付き合えるからねー。

それくらいだから・・・オレができるのは。

明日はいい日かな~

副業探し



きょうのゾーンダイエット 簡単

2014-07-10

ボクは、減量のために
あさ食を必ず食べるように心がけています。
というより、
あさ食が3食の中でもっとも重要だと考えています。

やせるためなら、食べない方が良いのでは?
と、考えている方もおられるでしょうが…

例えば、
夕方食を19時に食べて、
翌日あさ食を抜いて、12:00に14時食を食べたとします。

実に17時間も、ものを食べていない状態…

そうなると体質は、軽い飢餓状態になります。
飢餓状態になると、脳は体質が異常事態であると判断し、
次に入ってくる食物を、脂肪として蓄えようと働きます。
これはもう最悪な悪循環なんです!

だから、あさ食が重要なんです!

食事の回数を4~5回に増やして、
その分一回に食べる量を減らす、
というのが理想的だそうですが…
仕事や学校がありますし、普段の生活では中々難しいですよね?

ボクのあさ食は、
パン1枚、ヨーグルト+ハチミツ、バナナ一本、野菜ジュース…
といったところが定番です。

結構多いようですが…
あさ食べたものは
午前中の活動のエネルギーとして使われるので、
全く問題ありません。

ただ、時間がないからと言って、
お菓子であさを済ますのだけはやめましょう!
お菓子は栄養が低い割りに高カロリーで、
あさ食としては最悪です!

ちなみに、あるボクサーは、
試合前の減量では、あさ>14時>24時の順で食事を減らすそうです。

具体的には、あさはとにかく沢山食べる。
しかも夕方食で食べるようなものをガッツリ食べる。
14時は普通に食べる。
24時はほとんど食べない、スープや果物などごく軽いものを食べる。

実践するのは中々大変そうですが、
ただあさ食に一番重点を置いているという点では
通じるものがありますね。

お嬢様酵素



はやしのゾーンダイエット wiki

2014-07-06

おはようございます!(´・∀・`)ノ

1週間ほど前からダイエットを考えていまして・・・

ダイエットゼリー オレンジ味にしようか
DHCのダイエットシェイクにしようか

悩み中です。。。

友人は続かないと思ってるらしいけど

絶対成功させてやる~!!って思ってます。

ってか・・・

どうしても始めようという決意はあっても
考えているだけで終わってしまう。

牛丼(特盛)に負けてしまうわし。

でも、なんでも強い意志がないと、続かないもの。

わかってはいるけど・・・

意志が弱いんだろうな、わし。

アブドフィットで友達が成功したと聞くと
凄いと思うけど

ど・・・

思うだけで終わってしまうのは気がない証拠!?

たしかに、昔から続かない。

すぐ諦めてしまう。

たぶん、無理だって思ってあきらめの気持ちがあるのかも。

何か頑張れる何かがあれば別かもしれない。

成功してる人は、どうやって成功したのか知りたい!!

スピルザDが効果があったとか、色々聞くけど
それぞれの体質によっても違うとか言うし。

それならやっぱり無理なく続けられるものって考えたんだけど
甘いかな・・・

楽してなんて、甘いのはわかっていてもついつい楽な方向へ
考えてしまう

どうせなら健康的に腹筋も一緒にはじめようかな?
とか思ってるんだよね~

友人に嫌味も言われたし、こうなったら本腰入れて
少し頑張ってみようかな!

健康ブームもあるし、このブームに乗っかって、色々なものを
試してみるのも良いかも♪

7kgとか目標にしてしまうと、プレッシャーになるから、
ウォーキングとかいろいろ試してみよう。

腰集中で頑張るぞー。

脱毛ラボ予約

« Older Entries
Copyright(c) 2010 ゾーンダイエットを紹介するブログ All Rights Reserved.